スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

おしおきは愛をこめて (ビーボーイノベルズ)

目が覚めたら…そこはベッドだった!身動きできない全裸の俺を見下ろしているのは、優しく可愛い先輩講師の浅野さん。にっこり微笑んだ彼が「愛してあげる、快感が苦痛に変わるまで」と取り出したのは、革製のムチ―って、一体どんな状況だよ、これ!和希のエロティック・コメディ!ラブ&エッチ満載の番外編も二本収録。

KYOUHAN~共犯~ (二見シャレード文庫)

評価:
中原 一也
二見書房
¥ 580
(2002-11-27)
Amazonおすすめ度:

 国武は店舗内装会社の営業課長。ある日、仕事で入ったラブホテルで、なりゆきから部下の北川を抱いてしまう。一夜の過ちだと、お互いなかったことにするはずが、ホテルにいたところを会社の同僚に見られてしまっていた。証拠写真をたてに脅迫され、対応を相談しようと国武は北川の部屋を訪れるが、二人はそこでまた関係を持ってしまう。お互いに惹かれあっていながら、素直になれない大人のつらさ。躰から始まった二人の恋は、はたして成就するのか…!?ヤリ手課長とデキる部下が繰り広げる、めくるめく社内恋愛!「クリスマス、北川の決意」を描いた書き下ろしでは、魂が震えるほどの熱い口づけをあなたにお贈りします。


 ヤリ手課長・國武×デキる部下・北川のふたりの物語。
 仕事でラブホテルに入る→ムラムラしてついいたしてしまう→同僚に写真撮られて脅迫された→課長「からだ使ってなんとかしろ」→逆に薬盛られて強姦未遂→じつは同僚は課長のことが好きでした

 んん……ストーリーはともかくイマイチ心情が伝わってこず。なんか残念……。展開が急すぎてついていなかった。イラストは◎。
 ラストに収録の「soul kiss」は北川くんお口でご奉仕のおはなし。



CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
OTHER