スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

白の彼方へ (二見シャレード文庫)

評価:
真崎 ひかる
二見書房
¥ 630
(2007-04)
Amazonおすすめ度:

北アルプスで山荘の管理人を務める朝陽の前に、死んだ恋人そっくりな、新人山岳警備隊員の塩見が現れる。…せっかく長い月日が記憶を薄めてくれていたのに。やっと、いないことに慣れてきたのに。平穏な生活を望む朝陽の前に突如現れた、無視できない存在。心をかき乱され苛立ちを覚える朝陽だったが、一目ぼれしたとひたむきに想いを寄せてくる塩見に次第に惹かれていく。愛する人を再びなくすことの怖さから、朝陽は塩見を拒み続けるのだが―。書き下ろしはベテラン山岳警備隊員の浅田とツンデレ美人医師・間宮の『青の果てまで』&カップル四人のその後を描いた『山小屋の怪』。


○白の彼方へ 山岳警備隊員×山荘の管理人。

○青の果てまで 山岳警備隊員×美人医師。

手解きは愛を込めて (アルルノベルス)

評価:
真崎 ひかる
ワンツーマガジン社
¥ 900
(2006-07-22)

クールな美形で女にもてる新人白バイ隊員・北里倭。だが、常に飄々としている指導員・吉住に自慢の運転技術をヘタクソと怒鳴られ、自信をなくしかける。そんな時、吉住に飲みに誘われ、「セックスに自信があるといっても、どうせガキのじゃれ合いみたいなもんだろう」と官能的なキスで体を蕩かされ、彼の手がイカされてしまう!以来、倭は吉住のことが気になって…!?倭の友人・牧野×美貌の鬼教官・守本の年下攻LOVEも収録。

手解きは愛を込めて/恋の特別調教中



CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
OTHER