スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

贖罪 (ダリアノベルズ)

評価:
和泉 桂
フロンティアワークス
¥ 900
(2003-11)
Amazonおすすめ度:
編集者の桜井透也は、担当している小説家・穂高櫂と恋仲になって一年が過ぎた。穂高の優しさに触れ、恋人としての立場を実感して嬉しく思う反面、密やかな恋に不安を感じることも少なくなかった。そんな中、透也が穂高の恋人ではないかとの噂を立てられてしまう。さらに、穂高が透也を担当からはずして欲しいと言っている事を知り―。最愛の人と心の溝は広がって…。切ないラブ・ストーリー。

原罪 (ダリアノベルズ)

小説編集の桜井透也は、担当作家の穂高櫂とプライベートで親密な関係にある。憧れの作家と恋愛をしていること自体、透也にとっては信じられない上に、仕事の立場で、肉体関係をもっている相手にどう接していいのか戸惑っていた。そんな時、透也は新人作家の担当になる。新鮮な気持ちで仕事に夢中になる透也だが、その分、穂高に会う時間がなくなり…。甘く切ないラブSTORY。
評価:
和泉 桂
ムービック
(2002-09)
Amazonおすすめ度:

有罪 (ダリアノベルズ)

桜井透也は出版社の編集5年目にして、念願の、売れっ子ミステリー作家・穂高櫂の担当に抜擢される。だが会社命令で、予定より早く本を出すことに…。気難しい穂高を説得するうち、透也は原稿と交換条件に穂高と肉体関係をもってしまう。仕事のための恥ずべき行為だったはずが、身体が感じてくるにつれ、透也の心は、次第に戸惑いと、苦しさを感じはじめて―…?切ない大人のラブストーリー。
評価:
和泉 桂
ムービック
(2002-01)




CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
OTHER